サービス一部停止のお知らせ。(メールシステム)9/21工事

拝啓 時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。平素は格別の御高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
現在弊社で使用しておりますメールシステムのリニューアルに伴い準備を進めております。この改修により、メールサービスにつきまして一部変更がございますのでお知らせいたします。
又、作業に伴い、メールサービスを下記の時間帯休止させて頂きます。

**********************************************************
作業日時 平成29年9月21日(木)午前0時から午前6時頃まで
影響サービス メールおよび個人ホームページ(FTP含む)の接続
**********************************************************

変更点
①迷惑メール隔離レベル「高/低」の設定はありません。
②メール1通あたりの最大サイズ35MB
③メール1通あたりの最大宛先数100件
④ホワイトリスト・ブラックリスト登録件数最大100件
⑤Webmail画面の変更(新システムではActivemailを使用)

また移行に伴いWebmailでご使用されていたデータは移行できないものもございますので、新システム移行までに利用者様にてデータのバックアップ(テキストにコピーなど)を行って頂きますようお願い致します。
新システムに移行できないデータ(Webmail)
①アドレス帳
②署名
③メールフィルタ設定

メーラー(LivemailやOutlook等)で受信されている方は今まで通りご使用できます。

おおむらケーブルテレビでは、お客さまがより安心・快適にインターネットをお楽しみいただけるよう、サービスの充実に取り組んでまいります。何卒、ご理解・ご協力の程お願いいたします。