本文へスキップ
4月7日 ピザ窯 試食会の風景
 4月7日 昨日までの低気圧の通過は収まったものの、時々小雨がちらつき、霙ではないかと思うほど、寒い日でした、しかし、ピザ初窯を楽しもうと、たくさんの人が集まりました
最盛期には、「行列のできるピザ窯」風景、窯も勢いよく燃え、高い温度を保ち、次々にピザが焼け、次々に、胃袋に収まってゆきました、
 窯を設計監督した、福田師匠、石を運び、土をこね、たたき上げて作り上げた皆さんに、感謝!! ありがとう、おいしかった。

 さあ、作ります

 かなり不細工だよ いやいや、ハート形にまとめたんだね、

 勢いよく燃える初窯  炉内温度 約500度C 

 出来ました 初Pizza おいしそう 

 行列ができています、

 他人それぞれ想い想いの形、盛付、 いいのです、今回、すべて同じ材料ですから味は一緒、後は焼け具合です。、次々と予約が入っています、 


 次々と焼かれています、 20は焼いたよね、


 楽しい1日も終わりました、  可憐に咲いた、かりんの花 
 これから、皆さんり利用を待っています、